
「約8年ぶりにバンドワンマンやります!!!!!@札幌くう😍しかも、レコ発ですぅ🧚🏻♀️✨9月21日はTOKIOのデビュー記念日❤️💜💙💛💚私もCD発売日にしたらおんなじじゃん!!!!!!!(?)とゆーことで、急遽音源も作ることにしました🤗❣️今まで、歌に対しての苦手意識がとても強く逆に楽器が好きで興味がある色んな楽器に手を出しがちだった私ですが最近やっと、歌うこともとても楽しくなって来たのでスーパー全力本気出して頑張ります😤音源もバンドもワンマンも久しぶりだしグランドピアノがとにかく気持ち良すぎるし決まった時からもうずっとワクワクしています💓シルバーウィークど真ん中の祝日ですし是非会場に足を運んでいただきたいです🤗❣️ご予約お待ちしております✨」Mick ●みっく…ビートルズファンの父に、なぜかローリング・ストーンズのミック・ジャガーにちなんで命名された。TOKIOが大好き。09年以降シングル、ミニアルバム、DVDをリリース。札幌のライヴハウス、フライアーパークにてレギュラー企画「楽しみっくナイト」を開催中。13年、30歳の時に「TOKIOと同じステージで演りたい!」とZepp Sapporoにて「楽しみっくナイト番外編」を開催。18年、弾き語り10周年記念ワンマンライヴを開催。